田舎暮らしドットコム > コラム > 田舎暮らしの画伯

コラム

田舎暮らしの画伯


星野増太郎さんと知り合って、6、7年になるだろうか。

時どきからかい半分に「星野画伯」と呼んでいた。

普段は、「マーちゃん」で通している。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100331/1031355/


<<“森”に魅せられた別荘ライフ | 田舎暮らしドットコムトップへ | 初めての田舎暮らしの強い味方とは?>>

この記事へのコメント

  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 03:17

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/c298c07/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa