田舎暮らしドットコム > > 週末田舎暮らし

週末田舎暮らし


●週末田舎暮らしのすすめ
日本の田舎は自然の宝庫!田舎暮らしを実践する元都会人は
「田舎は都会で疲労した人々を回復させる力を持っている」と言う。
成熟社会であるヨーロッパでは都会から離れ、
自然を楽しむ田園生活がステータスともいわれる。まずは田舎に出かけてみよう!

●田舎暮らしQ&A
田舎暮らしのエキスパートが、田舎暮らしを始める際の基本的な疑問にお答えします。

●2地域住居を楽しむ人たち
福島、長野、和歌山。都市にある自宅と田舎の2地域住居を確立している方々に、
田舎暮らしを始めたいきさつや暮らしぶりを聞いた。

●日本の田舎をレンタルする
田舎暮らし体験ツアーガイド/
地方自治体が運営管理する田舎暮らしのレンタル施設「クラインガルデン」。
温泉施設やキャンプ場、市民農園が隣接するなど、
田舎暮らしを気軽に始められる施設が日本全国に広がっている。
今のライフスタイルに合ったクラインガルデンを探してみよう!
/民家を別荘として共同利用する、古民家ロッジガイド





さらに詳しい情報はコチラ≫



<<都会で本音の田舎を知るチャンス! | 田舎暮らしドットコムトップへ | 田舎暮らしの為の、ニッポンの田舎探索〜関東編@〜>>

この記事へのコメント

  • NtGoS6JK管理人
  • 2008年05月17日 03:45
  • qneqndv4初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/yjpYHrcK/
  • 7ZaLミナミ
  • 2008年07月26日 14:53
  • puClなかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/qCAC/
  • 出会い
  • 2008年10月12日 14:32
  • 出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 負けても勝ち組w
  • てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • 2008-02-16 15:17
  • ドンパッチ
  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 05:54
  • まあむ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:20
  • コンプ


Powered by Seesaa