田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb

田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb
商品区分セルJANコード9784413084109タイトル田舎暮らしの愉しみ方タイトルカナイナカグラシノタノシミカタイナカクラシ叢書名青春BEST文庫B-410出版社ブンコ出版社青春出版社出版社カナセイシユンシユツパンシヤ発売日1999/03/27定価476部門名HOWTO文庫シリーズ名青春BEST文庫タイトル名退屈知らずの朝まで読本巻数0作品内容帯つき、比較的美品です
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb

田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb
商品区分セルJANコード9784413084109タイトル田舎暮らしの愉しみ方タイトルカナイナカグラシノタノシミカタイナカクラシ叢書名青春BEST文庫B-410出版社ブンコ出版社青春出版社出版社カナセイシユンシユツパンシヤ発売日1999/03/27定価476部門名HOWTO文庫シリーズ名青春BEST文庫タイトル名退屈知らずの朝まで読本巻数0作品内容帯つき、比較的美品です
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb

田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb田舎暮らしの愉しみ方【中古】afb
商品区分セルJANコード9784413084109タイトル田舎暮らしの愉しみ方タイトルカナイナカグラシノタノシミカタイナカクラシ叢書名青春BEST文庫B-410出版社ブンコ出版社青春出版社出版社カナセイシユンシユツパンシヤ発売日1999/03/27定価476部門名HOWTO文庫シリーズ名青春BEST文庫タイトル名退屈知らずの朝まで読本巻数0作品内容特に目立った傷みはありません
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

コラム

初めての田舎暮らしの強い味方とは?


田舎暮らし、リゾート暮らしをしたい人に人気を集めている、ダイワハウスの森林住宅地。

その秘密は、美しい環境と暮らす人の安全をしっかりと守ってくれる、行き届いた管理体制にありました。



http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/_lFXoYJfkIk/

定年後は、のんびりした田舎暮らしがしたいですね。

コラム

田舎暮らしの画伯


星野増太郎さんと知り合って、6、7年になるだろうか。

時どきからかい半分に「星野画伯」と呼んでいた。

普段は、「マーちゃん」で通している。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100331/1031355/


別荘

“森”に魅せられた別荘ライフ

別荘購入の決め手は、雄大なこの芸北の自然。仕事でよく海外に行くのですが、アトランタや北アメリカの自然がこんな感じなんです。何十年もこんな景色を見ていたので、どこか懐かしさがありました」と、ご主人の健さん。

というものの、もともと別荘を購入する予定はなかったという。

「このあたりを偶然通りかかったんです。国道から入ってくると、突然、美しい景色に変わって。“わぁ、いいなぁ!”って。整備もちゃんとされているから、ここだったら自分たちの時間を有意義に愉しめると思いました。買おうと思って来たわけじゃないのに、あまりの雰囲気の良さに3か月で決断。昔は、別荘を持つなんて夢のような話だと思っていたのにね」と妻の由利子さんは嬉しそうに当時を振り返る。

続きは↓↓↓
http://allabout.co.jp/brandsite/shinrin/closeup/CU20100108A/

こんな生活、憧れます。

田舎暮らしの愉しみ方

ビルと車と人混みに囲まれ、寝る間も惜しんで働く都会の暮らし。

あなたは、そんな生活に疑問を抱いてはいませんか。

できることなら、美しい自然に囲まれ、田舎でのんびりと暮らしたい。そう考える人が、今、着実に増えています。

本書は、そんな田舎暮らしを夢見るすべての人々へ贈る、実用エッセイです。山菜やきのこを山で採取し、野菜は家庭菜園で作る。毎日浜辺を散歩し、魚を釣って夕飯のおかずにする。新鮮な森の空気を満喫し、草花や昆虫に親しむ。夏はカヌーで川を下り、冬は雪の上を走り回る…。

そんな、田舎の愉しみ方の実例を一冊にまとめてみました。



無料レポート

田舎暮らしの為の、ニッポンの田舎探索〜関東編@〜

田舎暮らしのための地域情報!

茨城県・栃木県・群馬県・山梨県の情報をまとめました。

気候風土・農業の特産物・県民性から豆知識まで・・・


北関東地方での田舎暮らしを目指す方。

現在住んでいる土地のことをもっと知りたい方。

故郷の知られざる一面を見てみたい方。


へぇ〜、北関東ってこんなところだったんだ。
新たな発見があること、請け合いです。


このレポートをダウンロードされた場合、後日、
メールマガジン発行者加藤のどかによって、
「都会育ちの田舎暮らし(まぐまぐID:0000246354)」に代理登録されます。
登録されたメールマガジンは以下のページから解除できます。
http://www.mag2.com/m/0000246354.html
なお、まぐまぐが発行している公式メールマガジンには登録されません。

http://tinyurl.com/3rrrt4

週末田舎暮らし


●週末田舎暮らしのすすめ
日本の田舎は自然の宝庫!田舎暮らしを実践する元都会人は
「田舎は都会で疲労した人々を回復させる力を持っている」と言う。
成熟社会であるヨーロッパでは都会から離れ、
自然を楽しむ田園生活がステータスともいわれる。まずは田舎に出かけてみよう!

●田舎暮らしQ&A
田舎暮らしのエキスパートが、田舎暮らしを始める際の基本的な疑問にお答えします。

●2地域住居を楽しむ人たち
福島、長野、和歌山。都市にある自宅と田舎の2地域住居を確立している方々に、
田舎暮らしを始めたいきさつや暮らしぶりを聞いた。

●日本の田舎をレンタルする
田舎暮らし体験ツアーガイド/
地方自治体が運営管理する田舎暮らしのレンタル施設「クラインガルデン」。
温泉施設やキャンプ場、市民農園が隣接するなど、
田舎暮らしを気軽に始められる施設が日本全国に広がっている。
今のライフスタイルに合ったクラインガルデンを探してみよう!
/民家を別荘として共同利用する、古民家ロッジガイド





さらに詳しい情報はコチラ≫



コラム

都会で本音の田舎を知るチャンス!


田舎暮らしを目指す都市生活者にとって、何度も候補地に足を運ぶのは大変。

田舎の方が都市部にやってきました。

長崎、宮崎、鹿児島。あなたが暮らしたい田舎に会いに行きましょう!


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=15239

<<前の10件  1 2 3  次の10件>>



Powered by Seesaa