コラム

相互リンク募集中です。

相互リンクしていただいている皆さんです。

是非、遊びに行って下さいね。


コラム

マンスリーで始める快適南国セカンドライフ

マンスリーで始める快適南国セカンドライフ


定年後のセカンドライフに、都会を離れ南国に移住を希望する人が増えています。

ただし、急に移住して移住先が肌に合わなかった時のために、マンスリーでプチ移住・体験移住をしてみると便利です。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=5207

コラム

あなたの近所のばあちゃんは?

全国・田舎のがばいばあちゃん大募集!


元気なばあちゃんが暮らす田舎は、元気な田舎の証しです。

私も知ってる!

俺も見かけた!





全国のスゴイばあちゃんを大募集。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4746

コラム

セカンドライフはボランティアで自分探し

セカンドライフはボランティアで自分探し


定年という人生の岐路に立ったシニア世代。

「自分はどう生きていけばいいか? 

サラリーマンだけで終わらせないためには」を模索する自分探しの旅のはじまりです。

その旅の1つにボランティアがあります。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4867




定年後は、FXで稼ぎますか。


【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


コラム

定年後は自然の宝庫で田舎暮らしを実現!

定年後は、自然に囲まれ、農業でもしながら、のんびりと田舎で暮らしたい。そんな思いの皆さんに、後悔せず、失敗しないで田舎暮らしを送るための、ノウハウ、注意点をお伝えいたします。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4680

コラム

どう選ぶ?

どう選ぶ?定年後のリゾートライフ向け物件


定年後は好きな場所でのんびり過ごしたい・・・誰もがそんな希望を持つもの。今回は、後悔しないリゾート物件選びについてお話しましょう。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4554

コラム

定年後の生き方

定年後の生き方-3 定年者の視点

「定年後の生き方ー1 はじめに」「立場による考え方の違い」に引き続き、定年後の生き方シリーズ三回目になります。先に、定年後の生き方に対する考え方が、年齢、世代、男女によって変わることを述べました。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4548

コラム

定年後の生活

あと数年で定年退職をするような年代になってくると、

田舎暮らしをしてみたいような気がしています。


最近、沖縄人気がすごいそうですね。

沖縄もいいし、北海道もいい。


田舎暮らしに役立つ情報を載せていきます。

<<前の10件  1 2 3  



Powered by Seesaa